FC2ブログ

> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> お仕事情報

comicエロ魂vol.7 


寒い日が続きますね。
引きこもりのおかげかまだ風邪はひいていません、みさおかです。

お仕事のご報告です。

1月27日発売の一水社様の『comicエロ魂vol.7』

にて漫画20P描かせていただきました!
みさおか初の紙媒体です!



ムレCafe宣伝



ついに雑誌掲載デビューです…
あまりにも自信がなくて、ここ最近顔面蒼白な日々をすごしていましたが、いざ献本が届いて
現物を見てみると、なんだかんだですっごく嬉しかったのでした。

漫画が下手くそすぎる自覚があるので、色々と勉強しつつ前回より更に良いものが描けるよう
がんばっていこうと思います。

どうかお見かけの際は、お手にとって下さると嬉しいです。
comicエロ魂は素晴らしいベテラン作家さんの集まりです!!ぜひぜひ!
何事もなければ毎号載せていただける予定ですのでよろしくお願いいたします!







あ、あとコミック☆1に申し込みました。
あんきらです。デレアニやばいんじゃ~!なんとか新刊出したいと思います!
Template12067.jpg





  • 2015.01.27 02:19 
  • Comment : (0) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> お仕事情報

電子書籍まとめ 



ただいま、みさおかが描かせていただいた携帯コミックが、全タイトル完結で配信中です!
ご興味ありましたら、各コミックサイトにて「みさおか」で検索してみてください。
何卒何卒~



彼女と~表紙
全9話完結 彼氏にいぢわるされちゃうイチャラブものです



ビチ初700
全12話完結 陵辱ありラブありSFあり涙あり?のへんてこカオスです



ギリまん19_ハメ★どる600
全12話 なかなかの胸くそです。9、10話がお気に入り






上にいくほど新しいタイトルです。

携帯コミックを描きはじめて一年ちょっとが経ちました。最初は本格的な漫画の描き方も知らないままのスタートでしたが、
担当氏に色々教わりながらなんとか月に一本(20p)ペースで描ききることができました。

今見ると本当にショボイ出来なのですが、ありがたいことに二作目の「ビッチの初めて奪えます」の評判がよかった
みたいで、一瞬ではありますが最大手コミックサイトのメンズ部門でランキング一位になれたりして救われました…
個人的にもこの漫画が一番楽しく描けたと思います。
最新2作はぜひ続編を!とのお話もいただけたのですが、スケジュール的に難しく叶いませんでした。
(時間があれば各作品のその後的なイラストを描きたいと思ってるのですが、見たい人いるのかな?)
携帯コミックの世界は少々特殊でしたがすごく勉強になったし、まだまだ描きたい案がありますね~


そしてこれからのお仕事の予定ですが、一旦携帯コミックをお休みして、紙媒体の場でお世話になることになりました!
すごく緊張しながらも只今制作中ですので、掲載の際はご報告します。


  • 2014.12.02 16:19 
  • Comment : (0) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> イラスト

コミケ86お疲れ様でした&最近描いた絵 

そにぽちゃくま
クマ合わせそにぽちゃ!


恐ろしく今更なのですが、夏コミでは沢山の方にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました!
差し入れや励ましの声もいただけて感謝感謝です…!

コミケ87の冬コミは不参加ですが、また夏コミには申し込む予定ですのでよろしくお願いします~
その他にはまた久しぶりにサンクリ、最近気になっているぽっちゃり系オンリーイベント、コミ1なども参加できれば
いいなぁとぼんやり思ってたり。

お仕事原稿と同人原稿、同時進行がなかなかうまくいきませんががんばります…!



以下最近描いたらくがきです、らくがきももっと増やしたいです~
スク水

みみ美っぽい…
スク水はもちろん最高ですが最近競泳水着に目覚めてきました
女子高生2

髪のツヤベタの練習がしたかっただけの絵。
途中で塗りを放棄しているので靴がまっしろ。JKのカーディガンすきすぎです。

20141124.jpg

センスってなんですか?



そうそうこの前、照沼ファリーザちゃんの初写真集「食欲と性欲」買ったんですけど、すごくよかったです!
食欲と性欲といえば水野純子さんですけど、やっぱり昔からそういったテーマのものに惹かれる
ので、いつか自分もそういった漫画を出せたらなぁと夢見てます。
コミティアでオリジナルで…うーんいつになることやら。




  • 2014.12.01 23:42 
  • Comment : (0) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 同人活動

C86お品書 

今回ポスターの用意が出来なかったので、お品書きを卓上に飾ってみようと思い作ってみました。
よろしければご参考に…!

お品書き
  • 2014.08.15 03:47 
  • Comment : (0) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 同人活動

C86新刊情報 

お久しぶりです。
コミックマーケット86、夏コミに受かりましたので参加します!

新刊の方も、ボリュームはないのですがなんとか用意できました…!
艦これ本二冊目、伊19ちゃん本です。
イクちゃんのような小さいロリ顔巨乳娘に大の男が好き勝手弄ばれるエロが以前から描きたくて、
今回もレズ物ではなくノーマルで作ってみました。
描きたいシチュがありすぎて、色々詰め込んだらとても慌しくなってしまって反省しております…
次こそはもっとねちっこい、漫画らしい漫画を目指してがんばります。


そして、当日は新刊お買い上げでおまけペーパー付きます。
そに子とぽちゃ子のレズものを予定しております~!
スケブも体調次第で先着三名様まで受付ますので、良ければ声かけてみて下さいね。

とらのあなさんにて委託中です。

それでは参加なされる皆様、熱中症対策など万全にして楽しい夏コミにしましょう~!



19072表a

19072見本_006a

19072本文サンプル

  • 2014.08.13 02:10 
  • Comment : (0) |
  • Trackback(-) |
  • URL |
