FC2ブログ

> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 同人活動

サンクリ56おつかれさまでした! 


6/24開催のサンクリ56、お疲れ様でしたーー
当サークルまで足を運んで下さった方々、本当に本当にありがとうございました!
前日まで色々と忙しくて告知など一切してなかったし新刊も用意できなかったのですが
前回冬コミで発行したそに子本の残りが完売してくれて感無量です
そに子表紙303
関東のイベントはコミケしか参加したことがなく今回サンクリ初参加でしたが
ほどよくアットホームな会場で、心地良く過ごせました

ソニ百合表紙2合成
当日新刊がなかったのでポストカードと
sannkuriのコピー
ペーパー配布しました!両方とも早々となくなってしまい手に入らなかった方には申し訳なかったです…
今回学ぶ事も多々あったので次回に活かせればな、と思います

さて次回の参加イベントは夏コミ申し込まなかったので10月のサンクリ予定です。
コミ1とかコミティアなんかも参加してみたいなー
サンクリでは第一宇宙速度の三人本出したいのでがんばるぞーーー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  • 2012.06.29 01:30 
  • Comment : (0) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

comment

