FC2ブログ

> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> お仕事情報

電子書籍まとめ 



ただいま、みさおかが描かせていただいた携帯コミックが、全タイトル完結で配信中です!
ご興味ありましたら、各コミックサイトにて「みさおか」で検索してみてください。
何卒何卒~



彼女と~表紙
全9話完結 彼氏にいぢわるされちゃうイチャラブものです



ビチ初700
全12話完結 陵辱ありラブありSFあり涙あり?のへんてこカオスです



ギリまん19_ハメ★どる600
全12話 なかなかの胸くそです。9、10話がお気に入り






上にいくほど新しいタイトルです。

携帯コミックを描きはじめて一年ちょっとが経ちました。最初は本格的な漫画の描き方も知らないままのスタートでしたが、
担当氏に色々教わりながらなんとか月に一本(20p)ペースで描ききることができました。

今見ると本当にショボイ出来なのですが、ありがたいことに二作目の「ビッチの初めて奪えます」の評判がよかった
みたいで、一瞬ではありますが最大手コミックサイトのメンズ部門でランキング一位になれたりして救われました…
個人的にもこの漫画が一番楽しく描けたと思います。
最新2作はぜひ続編を!とのお話もいただけたのですが、スケジュール的に難しく叶いませんでした。
(時間があれば各作品のその後的なイラストを描きたいと思ってるのですが、見たい人いるのかな?)
携帯コミックの世界は少々特殊でしたがすごく勉強になったし、まだまだ描きたい案がありますね~


そしてこれからのお仕事の予定ですが、一旦携帯コミックをお休みして、紙媒体の場でお世話になることになりました!
すごく緊張しながらも只今制作中ですので、掲載の際はご報告します。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  • 2014.12.02 16:19 
  • Comment : (0) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

comment

