FC2ブログ

> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 同人活動

C84お疲れ様でした 


オナフウリ


遅くなりましたが夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!
書き下ろし絵でご挨拶したいと思ってたらこんなに遅くなってしまいました…

当日、あの気絶しそうな暑さの中、当サークルまでわざわざ足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました!
お釣りのないように気を使って下さったり、お話してくださったりしてくれた方達のおかげで、
すごく助かったしとても楽しい一日になりました。

おかげ様で、既刊の『そにゆり』と新刊の『あたしだけにかけて』はイベント売り分すべて完売しました!
完売は初めてで感動に打ち震えております…次回参加時はもっと数用意します。
どちらともまだ、とらのあな委託分はありますので気になられたらどうぞよろしくお願いします。

そしてそしてお詫びを…会場限定本を落としてしまい、ドラクラおまけ本しか用意できなかったので
予定してたぽちゃ子モノがゼロという状態に…
ぽちゃ子目当ての方が数名いらっしゃったのですごく申し訳なかったです。
いつかリベンジします。


さて次の参加なのですが、私情で冬コミは不参加になりました。せっかく続けて新刊出せるようになった
矢先で自分自身すごく残念なのですが、来年春くらいに開催されるイベントにはどしどし参加したいと
思っているので、決まり次第報告させていただきます。
情報はツイッターの方が早いかもです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  • 2013.08.28 03:16 
  • Comment : (0) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

comment

